2010年10月05日

バリアップキングで早漏防止はできますが・・・

バリアップキングは、所謂、早漏防止用のクリームですが、
局部の皮膚感覚をマヒさせることがないことから、他の同じような製品と比べ
男性の満足感が大きいと言われているようです。


実際にバリアップキングの効果を試してみた方の口コミでは、


■10倍遅漏になりました。
恥ずかしい話、挿入して1分ももたなく彼女に申し訳なかったのですが、これを使ってからは10分はもつようになりましたよ。(27歳営業マン)


■亀頭に膜がはられたような感じ
確かに、効果はあるのですが感度が鈍くなる感じがして自身の満足感は減ってしまいますね。(30代男性)


■防止には役立ちます
これを塗ったことで早漏を防止できましたが一時的なものでその場限りの相手でしたら良いのですが・・・。根本的に克服したい人には逆におすすめはできないかなと感じています。(47歳男性・埼玉県)

と評判も様々ですね。


ちなみに、

実際に、私が使ってみた感想ですが、防止効果はあるなと思いました。挿入したときの感度もそれなりに維持してますし。ただ、根本的に早漏が改善されるといったらそれは無いと感じてました。

バリアップキングの詳細はこちら


一時的な対策ではなくて・・・


根本的に早漏を克服したいという方にはこちらが良いでしょう。
実は、36歳になる私もこれで早漏を克服した一人です^^


⇒現役AV男優が教える早漏克服法








posted by bariupkingg at 00:00| 早漏を克服するには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。